とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

負けたぁ負けたぁまた負けたっ

役所の用事が早く済んだので、短ぱち。。そう、今年初ホーム打ち!
うげげ。。。回らないよ、15-16回がやっとやん( iдi ) やっぱしなぁ


1台目 20度数でやめ
2台目 最初だけ22回/Kで、次8回/K うそぉ。。。粘っても無理だった、55度数でやめ
3台目 やっとなんとかマシそうな台 20-22回/k。。ってもう貯玉ないやんかぁ


現金投資して4千円、本日初SPリーチの1-9泡マリン。回転数を見上げると脳裏にMmちゃんの「これアツイよ」の声が何故かこだまする。。。タコげと。


今年初確変(笑)
のびたでわんせと(泣)


一箱で165回転、ちょうどなくなったときに6-5泡マリン、鮟鱇げと。
時短後40回転回して終わり。
投資 10K 回収9.8K 収支-0.2K 3連敗〜。
本日も青・緑・紫画面、すべて無魚群ですが、ナニか?