とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

涙も枯れ果てて

もう 二度と プラスには なれそうもないけど


珊瑚 りーちも あーったねと 
いつか 話せる 日が来るわ
確変 当たりも あーったねと
きっと 笑って 話せるわ
だから 今日は くよくよしないで 
空の 財布に 金入れましょう


まわる まわるよ 液晶はまわる 
のーまるりーちを 繰り返し
今日は外れた 魚達も 
生まれ変わって めぐりあうよ


ぱちを 続ける 人々は
いつか 魚群に 出会う日を
たとえ 今夜は 倒れても
きっと 信じて ドアを出る
たとえ 今日は 果てしもなく
冷たい 単しか ヒケなくても


まわる まわるよ 液晶はまわる 
のーまるりーちを 繰り返し
今日は外れた 魚達も 
生まれ変わって 当たりだすよ


今日のたいがーちゃん。。。んがんぐぐっ。
20度数でオヒサの魚群、7-6の鮟鱇でがっくし、173回転でなくなる。
ベース27で回るのでイケイケ。退屈な海でもドンドン追い金。
途中下村で20くらい、迷ったけど続けてまた持ち直したので。。。。
平均24.7回転/k 1187回転,無魚群で時間切れギヴ。▲41K。累積負債8マン超え>┼○ バタッ

時代←音出ます♪ご注意。