とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

昨日のぱち

まだ行くかぁ?お前に金八という選択肢はないのか!?
ホーム、回らないわけじゃないけど、2400回嵌りでブンむくれ。行く気しない。
というわけでΑ店(元ホーム、アルファ店と読んで頂きたい)へ。休日なのに、やっぱり空いてる。


Α店、もう貯玉が555個しかない(こんなとこだけゾロ目かよ、笑)
M8Zはセル嫌いなので、青枠M56。
1台目 貯玉+2K 回らん
2台目 3K これもだめ
3台目 なんとか21-22回転。でも当たらない。334回転から回し始めて、両替両替。
ここ、千円ずつ入れないといけないのよね、諭吉すーっに慣れてるからめんどくさい。
780回転 8-7魚群。当たる、と思ったのに行き過ぎて、ぴも。はぁ、初当たり28K。どうすんのよ、くぉの10マン負け女!
マリンのぴすやぴもは好きやけど、エンゼル。。。ばかぁ、戻るんやったら7まで戻れ、あほぅ(ムリ)


時短中、6-5魚群、海老!わーい。。。わんせとかいな(ノ_<。)まあ、引き戻し込みの3連は今年初やけどさぁ。。。


この頃から隣のおっちゃん(連荘後嵌りかけ)と話し始める。「魚いっこもでーへん。」とおっちゃん、「こっちスーパーも出ないよ。」と私。ほんとに一箱半出なかった(笑)
たぶん初めてのスーパー、中珊瑚ふぐ、当たりはい、単でーす。


おっちゃん曰く、「この店も客減ったわー、年寄りばっかしや、若い子おらんようになった。」ほんまそんな感じ。前は休日なんて空台無かった。たった1年、いや半年で完全に攻守交替。店長変わってからかなぁ。。前の方が渋かったと思うねんけどね。。。耳が割れそうになる音楽もマシになったのに。。。人の心って不思議ね。そういいつつおっちゃん箱無くなって現金投資。
ちょっと怖い系の愛想のいいおっちゃん、こういう人の隣の時は、経験からして希望が持てる。。。ような気がする。


「向こうの店は、新台が早いやろ。」とおっちゃん。確かにそうだ。
だいたい、Α店、新札への対応もやや遅かったらしい。。。資金力の差ですか?
でも、店員は絶対こっち(Α店)の子の方が気持ちいいよね!ということで二人の意見が一致した。
ホームは呼んでも来ないし、機転利かないし、愛想も悪い。だめだめなのだ。


私はまた飲まれて、魚群一回外して、鮫当たり。時短で。。。あのねぇ。箱3つから増えへんよ。当たってることはそれでも嬉しい。投資嵩んでなければねぇ。


おっちゃんは1000回超えて確変引いて4連した。よかったね。
「私ね、今年になって、単とわんせとしか見てないのよ。」と涙ながらに打ち明ける(笑)


箱は150-180回の間。結構回ってる感覚の割りに回転数が伸びない。出玉が少ないせいだ。時短はそこそこ増えるのでいいんだけどね。


140回転(時短込)でのーまるりーちの海老がすーっと揃った!わーい!かなり嬉しかった瞬間。おっちゃんは「今度は頑張れよ!」とトイレに。。おっちゃんが帰ってきたときには、すでに鮫のラウンド中(ノ_<。)<。。。「はやっ。」とこけられる。


でも6箱になった。これでチャラ。まだ帰らない。く〜る、きっとくる〜、きっとくる〜、わーたしの連ちゃ〜ん。。。
二箱入れちゃう。泡鮫がぶぉぶぉぶぉ、裏を通り越して表でゴール、ちゃんちゃんちゃんちゃ・・・・♪今年初の成り上がりや(涙)
で、わんせと(ノ_<。)だからぁ、なんで?なんでなん??一体ワシが何したって言うのん?


おっちゃんは、せっかく出した箱また飲まれて怒ってた。
でもにやりとして「おねーちゃん(札をサンドに入れる手振りで)突っ込む性質やろ?Ψ(-◇−)Ψ」
「うん、当たるまでやるねん。」とワシ。
「そやな、ワイと一緒やな。でも、ぼろかす負けるやろ?」
「うん。。。。(ノ_<。)うっうっうっ」


さて、また飲まれる、また二箱無くなりかけ。この台は、残り玉を上皿パンパンに上げきったときがアツイ(笑)
黒潮の鮫がぴも!単で〜す。しばく。
時短中、もうなんか忘れたけど、なんせ単がのびた。しばく元気もない。。。


3箱で行ったりきたりして、今度は6箱で行ったり来たりかいな。もう帰ろかな、と思った122回転、9-8ノーマルが8でびた〜。ああ、もうわかりました。どうにでもして下さい(ノ_<。)


あきらめ悪いのでまだ入れる。でももうさすがに時間切れ、一箱ちょい入れておしまい。

大当たり回数13回 のうち 奇数3回。あはは。単発なら俺に任せろってか(自虐)*1でも、なんとなく当たったのでまた来ます、と1マンだけ換金して7000個程貯玉する懲りない奴。また金減っとるがな。。。


投資 27.7K 回収31.1K 収支+さんぜんよんひゃくえん
ぷちというよりミクロな初勝利。
〜>°)〜〜〜これを復調の兆しとみるか、病未だ重しと見るか、どうよ。。。>°)〜〜〜*2
*3

*1:ちなみに、レオマワールドは、俺ではなく「レジャーなら大西に任せろ」だった筈

*2:ぱち漬けな連休。家事もまとめてやってるんだよ。。。一応ね、汗汗

*3:あ、そうそう、かーるく化粧して行った。コンタクトもして行った。パンツとブラは脱がずに行ったで。