とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな・・・?

結局ホームには、大海*1M56が40台入った。
ワシのお気に入り くせよしクンは、ばっちり入れ替えシマに該当し、
あえなく消えていった。。。〜(mToT)/~~


今日は導入2日目です。
どけちホームが、そんなに開けているとも思えないが、
一応9時過ぎに行ってみる(打ちたいんやん。。。)。


前から10番目くらい。待つ、待つ、
クリントンのマイライフを斜め読みしながら、待つ。
結構後ろも並んできたで。


入店。マナー最悪客ばかりなので、みんな走って、
ライターだの鍵だのバンバン投げ込む。一人でいくつも取るんだよ。
なんで整理券ださへんねんヽ。(ー_ーメ)
辛うじて、一台げっと。台見てる余裕なんて全く無いです。
回るんかなぁ?ヘソ開いてないよぉ。。。


全台 3-4-1 です。大海は毎朝こうなの??


隣のおっちゃん、いきなり確変スタート。
ワシの台は 0.5Kで7回転。。。
でも、その後3Kで75回転(これが本日のピーク)


とにかく回り村が酷いの。スペシャルと一緒ね。
回るときは、2.3個連続して入るのが続くけど、
だめなときはまーーーったく、ずーーっと回らん。
だから平均が悪くなる。
25回が15になり、18になり、22なり、平均21くらいかなぁ。。。


なんかねぇ、とってもいらいらするのよね見てて。
やっぱり画面がでかすぎなんちゃうん。。。


ステージはカチッとはまってストンと来るけど、受けるとこが微妙にズレてるヽ。(ー_ーメ)
それに第一、そこまでたどりつかない玉ばっかり。
道に穴ぼこあいてるの?ぼこぼこ落ちるし、逆行してぶつかりあうし、
んも〜っ、、、いらイラいらイラ・・・
こんな新台いやだぁ。。o(;△;)o エーン


でもね、4台並びで私以外、みんなさっさと確変スタートなの。。
私だけ当たらないの。


新台で大負け・・・・ありがちよねぇ。。。


ラグーンは、なんか色が白っぽくて眩しい。音は6Zとかと同じシャカシャカ系。
アトランティスはボタンがうざい。そして、音がびよんびよん系でちょっと。。。
トレジャーにしてる人が一番多かったと思う。演出も多いから??
音も比較的マシ、ただし、宝の山?リーチは激しく五月蝿い。
ワシもたまにぽよんぽよんチェンジしながら、ほとんどトレジャーモード。


五月蝿いと言えば、マリンもサムも五月蝿い。
なんか、キャラがしゃべりだすと、海っぽくないなぁ、確かに。



2マソ入れても、3マソ入れてもダメ。
ああ〜、なんで私だけこうなの。。。
40台中、大当たり0回は、もう3.4台しかないよ。


40.5K、900回転過ぎに、やっとトレジャーでの初魚群で鮫当たり。*2



鮫とな!(゜Д゜≡゜Д゜)?


なんで、となりの人みたいに、魚群の上にちびタコイパーイ さ〜〜♪

って変身しないんだよぉ(ノ_<。)。


持ち玉だから入れる。それだけ。
さして回らない。そもそも出玉が少ないんだよねこれ。
常連のおっちゃんらしき人が、隣に「一杯130回や。」とぶーたれに来てた。
頑張って255回転。破産。


追い金、0.5K。
8-7 〜>°)〜〜〜 で  8。。_| ̄|○ 確変60%はぁ?o(;△;)o





持ち玉は、入れる。それだけ。
15時までであかんかったらカエロ、と思う。
さっきより回らなくて、もうちょっとになった220回転、


泡でて、クラゲでて(このクラゲが通常時はなかなか出てくれない)
1-9〜>°)〜〜〜 カニ やっと、きたよ〜。


でも、どうせわんせとかなぁ?と思ってると。
330回転確変嵌りして、次もカニ
その次は8 が、魚群の上にちびカニイパーイで変身!(これ結構脳汁モノww)


でも、ノルマ8箱なんだよね〜、いくわけねーよな。。。


でも、がんばってる。
とうとう5連目で、おねーちゃん実写になる(^▽^喜)


イケイケイケ〜(^▽^喜)
トイレ行きたいけど、行けないw


確か10連で、ねーちゃん増えるだよなぁ。。と思ってた、9回目
5-6マリンがぴもって6。あーあ、と思ったら


ブォブォブォ(ゆっくり) 海老になった(^▽^喜)
一応これもマリン再変動と言うのだろうか?w
10連のスリーおねーちゃんラウンド*3を見て、トイレ休憩。


まだ、続く。
12連で終了しました。
やったよ〜、元手回収だよぉ(ノ_<。)


右の人も左の人も結構積んでるので、背後にスペースがなく、
私の箱は横にまで積まれて、コックピット状態です。






で、時短に入って1回転目。
 

6-5のーまるが ブォブォブォw(°o°)w  


さすがに、隣の人と顔を見合わせてしまいました。
これが、また4連。




最後、時短中に鮫のおまけつき、12+4+1の17連でした。




(ノ_<。)うっうっうっ う、嬉しい。。。
どうせなら、もっと早い初当たりが良かったけど。。。


1箱入れて267回転、終了。 16箱流し。
大当たり19回*4 投資41000円 回収89000円 収支+48000円。


まだ今月の負債はたっぷりありますが、
とりあえず、今日は粘って良かったです。


ちなみに、昨日今日の40台のデータを見ると17連は最高でした(^▽^喜)
さすがに5連、7連程度はゴロゴロあります。10連以上もそれなりに。
800回以上の嵌りも結構あるし、短い周期での初当たりも多い。
まぁ、すべてありがちなことですねw
5:30の時点で30回当たりが2台、昨日の最高は37回でした。


でも、大当たり出玉少ないし、今日より回らないと、やっぱり旧56がいいかなぁ。。。
でも、楽しめました。枠外は隣で見ました。出まくりで値打ちないなぁ。


久しぶりに、




あ〜気持ちよかった(*'‐'*) ♪

*1:どうしても、”たいかい”と発音してしまうのだが。

*2:それまでに、ラグーンとアトランティスで1回ずつ魚群外した。回転数わからないので新鮮とも言える。

*3:さすがに満席状態で写真撮るのは恥ずかしくて断念

*4:20回の壁だ。。。