とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

わろし

  • その1 なんとなくおひさのΑ店へ。

派手なイベントには何度も騙されているのだが・・・


スペ8を貯玉で打つ。なんとなく玉削られてるような気がする被害妄想。
あれ、2000玉を超えても使える!?2300ちょっと全部使ってから聞く。


「貯玉の制限なくなったの?」
「はい、無制限になったんですけど、手数料がかかるようになったんです。」
「手数料っていくら?」
「100円分で33玉なんですけど、25玉が出てくるんです。だから手数料として6玉頂いてます。」


え〜〜っ 「(≧ロ≦)  それって、貯玉ちゃうやんかぁ。
被害妄想じゃなかった。
それに、










33ひく25は8だよ!







んまぁ、質問に即答できるだけ、ホームのスタッフよりやっぱり教育は行き届いてるわ。
引き算もちょっとした間違いだろう。*1
しかし、それは手数料とは言わんだろう orz



(本当に25玉なのだとすれば、)


「貯玉してもらってもいいですけど、基本的には意味ないです。」


これが正解じゃないのぉ?
せいぜいキャッシュレスで遊べまっせ、ということか。*2



ひょっとして無制限になったのかなぁ?と思いながら打ち、
それだったら、この回らなさも納得かぁ と思っていたのだが、違った。
ただの締め締めきゅっきゅっだった。


ここで、帰れば良かったのだが、


追い金した。
そこで、





がーーん(゜Д゜)








千円貸しに変わってるし〜〜。
ショックでかいよorz
 どゆこと?





全く、2ヶ月程来ない間に浦島さん状態です。。。


そう、悪いことは言わない、ここで帰っておけばよかった。
ウロウロ、
3台目がやっと回った。
最初の台で27の蟹〜>°)〜〜〜に会った。。。
この台では34の1-9〜>°)〜〜〜に会った。。。


去年も、
そしてほんの数回しか来てない今年も、
この店の収支は真っ赤だ。
だから帰ればいいのに。



(虎児の独白)
フツーのボッタ店だと思ってたらよぅ、
血も涙もねぇボッタ店になっちまいやがった。
あばよ、
もう俺がよ、生きてこの店の敷居を跨ぐことは無ぇだろう。*3
それならそれでよぉ、
あっちの世界*4に逝く前によ、
一度ぐらいビシッと決めてみてえじゃねえかよ!


その台は、1100回を超えても、
ほんとに血も涙も出ませんでした。
嵌れば嵌るほどよくなる回転、
なぜか最後は30/Kくらいでブン回ってました。
長距離乗ると割安になるんですか?三菱タクシーですか?


そんなことはどうでもいいのですが、
要は、-38000円 ストレート負け。  ぶっは。


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



  • その2 やっぱりホーム

誰かが言っていた、
「不ツキになると、(確率の)甘い方甘い方にいっちゃうんですよねぇ。」



ならば、敢えて大海M56はどうよ。
意外と回るやん。


21回転目、まだ10度数しか使ってないところで、
泡ロングリーチの鮫が当たり! 例の安直脳汁画面が出てタコになった。


ああ、喜びましたとも。
キターーーーーーって思ったよ。


けど、わんせとo(;△;)o
一箱150回転、そんなものか。


時短込み300ちょいのとこで 8 のびた 、し〜ん。


今度は一箱170回転、よ。


280ちょいで 8 のびた 、し〜ん。



17連はもう遠い夢、そう、どぅり〜ぃむ。。。。
時間切れ。
投資700円 回収1200円 収支+500円


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



  • その3 なんとかしてくれよぅ、3本目

真凛ちゃんがよく勝ってるM6Zでも打ちますか。
21/Kくらい。
貯玉に少し追い金したとこで、5-4がぶぉった (^▽^喜)


1-9〜>°)〜〜〜でカニ(^▽^喜)
1-9泡マリンでタコ
2-1〜>°)〜〜〜でタコ


その次は〜>°)〜〜〜 はち が来て5連。
ひさびさの連荘に涙( p_q) 


でも、
持ち玉になると、いきなり回らなくなった。
一箱め144回転、二箱目が120回でラスト一段に。
時間切れ。
なんでやめないかっ!自分!!( ̄△ ̄#)
投資7500円 回収18000円 収支+10500円



なんだか、また、イゾーン菌が頭に回ってきたというか、
ずるずるべったん
我慢足りないパチ(これをガンマGTPと言います。)をしてるというか。


月初めにどどんと負けて、はぁ。。。って感じだわ "(ノ_・、)" 
今月 -56600円  年間は10万チョイ+


それにしても、Α店のマイナス10万、口惜しいよぅ。。。
   o(;△;)o o(;△;)oo(;△;)o o(;△;)o

*1:もしかしたら27玉出てくるのかも、しれない・・・聞き返せなかった。

*2:ちなみに、以前ここで40万発以上という驚くべき数字を、貯玉カードに燦然と輝かしている中年女性を見かけたのだが、あの方はどうしておられるのだろうか。。。

*3:たぶん

*4:どこやねん