とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その2:ヅラー婆

真凛ちゃんが、むかつくおばはんのネタを書いてるので、私も。
ホームのM56は3シマあるが、大抵私はそのうちの1つに居ることが多い。
こないだから気になるおばはんがおるねん。たぶんずっと前からおったんだろうが・・・。


いつも、同じウールの格子縞(敢えてチェックとは言いたくない風体)の上着をきた、頭髪が妙にぴっちり黒々としたおばはん。



ひそかに”ヅラーバ”と呼んでいる



なにがむかつくって、その人は、


やたらうろつくねんっ( ̄△ ̄#)


ったく、


お前何しにきてんねん!


ってくらい、うろうろうろうろしている。
ゆっくりゆっくり、人の台もしげしげじろじろ見ながら、後ろ手に組んでうろうろうろうろ。
(そのシマだけなのか、M56全体なのかは不明。でも、帰ったのか?と思うとまた歩いてるねん。。。)
で、全く打たないのか?というと、たまに打つ。でも、500エンか千円くらい。
またすぐうろうろうろうろ。。。ハイエナ狙い(意味ねーよ!)なんかなぁ?
こないだ、私が捨てた台に速攻座って、またすぐ居なくなった。うざっ。
長いことぱち屋にいるようだが、絶対うろうろしてる時間の方が長い。
そして、結構いつもいる。。。(^_^メ)
なんか、気になりだすとひじょ〜〜に鬱陶しいのだよ。



今日、「リーチでないなぁ」「あたらんなぁ」と思いながら、ふと背後をみると


w(°o°)w 





ヅラーバが8箱積んでる!!!!!
ハジメテミタヨ。。。


でもな、やっぱりすーーぐいなくなるねん(苦笑)



てめぇ、、、、


持ち玉あるときくらいしっかり回せよ!くぉのタコっ!( ̄△ ̄#)



と、出てても出て無くても、なぜかワシを苛立たせるヅラーバだった。。。


そんなことより、ちゃんとチャッカーに玉入れろよ >自分(πーπ)