とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

大海が、

入るみたい。
行けないけど。
並ぶのめんどっちいし。。。


M6Zやスペシャルの流れからし
最初だけ開けて、後は渋々になりそうだから
最初のうちに打ちたいとは思うけど。。。


そんなことより、













赤枠残るのか?







今、3シマあるからねぇ。。。1シマくらいは残るんかなぁ。。。


ワシを嵌めて嵌めまくってくれた(いやん *ノノ)  笑)




すてーじ くせよし クン (またの名を○○3番台といふ)、




こんなままでお別れは嫌やからね〜〜o(;△;)o







あ〜でも残っても台番変えられちゃうかなぁ。。。orz
草原のマルコになってさがすかなぁ。。。


って言いながら、大海空いてたら(開いて、ではなくて、苦笑)打つのだ、きっと。
間違いない。