とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

がまくんとかえるくん

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)

ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

これも図書館で要予約でした。
人気のある本みたいで。


もうすぐ返さないといけないので私も読んでみました。
短編集です。


面白いわ(¬ー¬)


説教くさいことが書いてあるんだけど、
極めて普通人(普通蛙?)のかえるくんと、
なんだかちょっとおかしいがまくん。


でも、二人の心根の良さにほんわかします。
しょ○ちゃん、娘さんに是非どーぞ。