とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

だからだめなんだってば

休日出勤。
しーんとしたオフィスだと仕事がサクサクできるんだわ


海じじから「10連」とかいうメールが入ったりする
ふんヽ。(ー_ーメ)


「今日はまっすぐ帰りなさい」とも言われる
ふんヽ。(ー_ーメ)


でも、ついつい寄ってしまった駅前の43玉店
なぜか銀鉄に座ってしまふ


回らんなぁ。。。
なのに隣のにいちゃんは、連荘する。
正確には6連なのだが、すべて時短引き戻し。


群が出たらのけぞり、ボタンを連打し、
15R終りでは画面を覆って確変に変わるように念を掛けてる。。。
そんなにいちゃんに気をとられていたらいつの間にか
5K使っていた。。。


なんか、気ぃ悪いなぁ。
台を変えてみる。


10Kなくなってかーえろっ!と思ったときに、
タイムミッションど〜せ3分外れでしょ?


と、思ったら、3分なんだけど、当たってた


しまった
こないだこの突確にむっちゃむかついたことを忘れていた(゚Д゚)


なんていうんでしょね。
確変入ってるから、さっさと当たりたいんですけど、


今こそ回らなあかん! と思えば思うほど
何が何なんだかさっぱり回らないんですよ(泣)


なんかちょっとだけスルツカヤの気持ちが解った気がする・・・ orz


で、当たらんし。リーチはずればっかで、
結局3.5K使って
単発 意味ないじゃん。


突確に入って、所持金無くなった人っておらんのかな?
おるよねぇ、きっとw
ATM走るんかなぁ。。。


ったく、
だから、この台打ったらだめなんだってば。
(少なくともこんな回らない台は)


だらだらと持ち玉を飲ませて、残りカードも使って
20K負けて さよなら〜(T△T)


まぁさすがに2月収支がマイナスになることはないと思うけど、
ザルですね、これじゃ 
反省〜 ⊂((〃'⊥'〃))⊃  ←ザル猿