とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

強運?

伝説の漫才師に会いに入店。当らないなぁ・・・と13K入れたとこで、やっとセスナ群で当り。3連
箱を引っぱって隣に移動。10回転で ♪ちゃっちゃちゃ〜らちゃらっちゃ♪の大作戦リーチが、涼しい予告だったのに当たり3連。さて、次どこ行こう??


スーパー海を打とうと思ってたのだけど、どれもかなり厳しそうで困るなぁ。前から一度打ってみたかった台があるんだわ・・・いつも一人か二人しか座ってないのに、いつも箱がある印象の台。良さげに見えたのでその面白くなさそ〜な台に箱担いで移動、重い。


いい感じに見えたとおりよく回る(というのは誤解だったと後でわかる、泣)いきなり、実写の超アツそうなリーチを外したけど、47回転で当り。空いた店内を自由に移動して、さくさく当る怪しい人になれて嬉しい。SHINJOの強運効果か?


赤い字だから確変かと思ったら、黒い三と七だけ確変みたい、なんやあかんやん。演出については、元番組を全く知らないのでわけがわからん。カゲノグンダンって一体いつやってたんだ?はっとりはんぞう、さるとびさすけ?・・・はっとりはニンニン、さるとびはえっちゃんしか浮かばない。。。そんなことを思いつつ、”瞑想モード”とかいう時短に入る。引き戻す。また単発図柄だ・・・と思ったら、ラウンド中に敵を倒して確変突入する。


単+3連+単+単 計6連 
時短後136回転で単+単+単+2連 計5連
時短後40回転で2連
時短後186回転で
時短後31回転で
時短後すぐに突確を引きトータル81回転で 
この時短中に突確を引いたらこうなった”超斬撃モード”? で
また同じく時短中に突確引いて 
時短後135回転でヤメ   計18回大当たり


↑なんかおかしいでしょ?。。。三と七は一回もなかったし、ラウンド中の昇格も殆どなし。突確(隠れ確変)は2Rランプがつくのとつかないのがあったからそうなのかなぁ?と想像はしてたけど、確変割合60%(ちなみに大当たり確率1/309)とあまりに合わない


・・・と思ったら、なるほど100回しか電サポのない確変ってのがあったのか。(予習せずに復習しちゃだめね)全くわかってなかった。ので、どれが確だったのか、初当りだったのかわかりません。途中思ったより激回らなくなって苦労しました。帰ろうかと思ったときに、
こんなことされて、しばらく居る羽目になりました。これのせいで、それまでガラガラだった通路にギャラリーがちらほら通過するように・・・しかしなんぼなんでも上げ底しすぎちゃう? 逆効果かと(^.^;  全部で32064個回収なり。
ほんと、いろんな機種があるんですね。隠確捨てずに当ってよかったです。