とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

そんなわけで、

長くて重くてすみません
おばかが喜びを記録したいだけなので許して下さい m(._.)m ゴメン




もう頭がデヤッ!なとらです、こんばんは。
お仕事の材料が来ないので、手持ち無沙汰になってしまい、
マイホームへ行ってしまいました。



ブンブン○さんが、「とことん行ってください。骨は拾います」
と言ってくれてるので、
新台の抽選列を横目に セブン島へ。


いっときは完全に客が飛んでいたこの島、
何故か最近妙な活気があります。
でも、セブンばっかり打ってる人って、
海じじ&海ばばとはまた層が違い、
それなりに、とても、変です(笑)はい、私も。


回りそうと思って座った台、1K29回転。
しかし5Kで105回転(。_゜)〃


結構立ち上がりの早いセブン島。
ぽこぽこ他人は当たってるのにぃ
私は日勤部屋*1にばっかり行くのが嫌で移動・・・。




次の台4Kで2回目のHSF*2。当た〜り〜。
でも、3連でおしまい。しかも2回はRB*3。。。
2箱弱しかたまりませんでした(πーπ)


しばらく打ってたんだけど、回らんし、これなら最初の台のが
絶対マシだよな〜と思えてきて、
一箱ちょい入れたところで、元の台に戻る。


100回転程でやめてたのだが、178回転になってる。
残り玉が少なくなってきたところで、
日勤部屋でHSF!
でも、「ウルトラ警備隊出動」かなんかであまりアツくない・・・
ちょい悪パンダのイカルスリーチ・・・外れだな・・・




と思ったら、
背景に


KYORAKU!!の看板だw(°o°)w (初めて見た)
これって当たるの?アツいだけ??


当たりました〜〜。やたーーー(⌒▽⌒)



これがね、連するんですよ。
10連過ぎに 2度突確15★を引いたけど、無事バトルモードに復帰。


パンドンの次はなんなんだろう?と思ったら
またイカルスくんに戻るんだ。


なんと25連も超える。


27連で、終わった〜 2△ です。


しかし時短62回転で、外れリーチの後



ぼぼぼぼ〜んと大爆発して当たり。
気持ち的には常にこの爆発を待ってはいるんだけど、
ほんとにくるとやっぱりびっくりして、
大当たりラウンドの止め打ちもぼろぼろになりつつ、
至福のひととき〜。



25連辺りから、5連続RBをくらうw
でも、当たってるからいいのだ。


バトル30を超えると、継続の画面が変わった。セブンだ〜(⌒▽⌒)
さすがにこれは写真撮りたいぞ、と。


ちなみに、↑って、↓の「継続プレミアム」に説明あるんですけど、
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2005/ultra7/sub08_spcal.html
1日の営業時間内に77連以上って・・・




2回りめのキングジョーと会えるなんて(ノ_<。)
うるうる。おばちゃん嬉しい。長生きはするもんや。



生まれて初めて「別積み」してもいいですか?と言われる。



連続RBのお詫びか、
7 のリーチや
セブンから攻撃 パターンが頻出。つよいつよい。





↑投石されても頑張るセブンさん↑

結局、
ウルトラマンヘルプは1回だけ。タロウは無し。

ここまで行きました。





時短後100回転回してやめ。




これ、データロボだと45連と表示されてましたw
確かに通常画面には戻りませんでしたから。





大当たり45回 うち出玉有り40回 RBそこそこ 突確3回 突時2回





玉流す〜
ざ〜っ
ざ〜っ






ちなみに、ぴったり100回転でやめたのですが、
玉流して換金してすぐ見たら、
128回転になってました。誰か速攻打ってるし(笑)
確かに、爆裂台って、もうちょっと出たりして?とか、思うのよねw



40連だなんて、
6万発だなんて、
嬉しすぎです。*4




単に、1回転ずつ抽選が行われて、その積み重ねを
後から見るとこんな風になるわけで、
元々決まっているようで、決まっていなくて、
自分で決められるようで、決められなくて、
ああ、まるで人生みたい(なにが?)



もう、これ以上の当たりってないような気がします。
ああ、いい思い出になりますた。

*1:司令室モード

*2:ハイパーセブンフラッシュ、デヤーッ☆

*3:レギュラーボーナス

*4:パチは自粛とか言ってたのにね・・・自祝!?