とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

負けた〜負けた〜、また負けた

(愚かな私をお赦しください)


なんかしらんけど、
ちょこちょこちょこちょこ負けて、
足掛け3000回転程当たりを見ていない気ガス。。。




ええ、ほぼ全部自腹ですが。。。
そうですね、
レートは
200回転=1マソ と考えて頂ければ目安となるでせう
(世界まるごとHOWまっち 風。
 へ〜ちゃん、あの頃は1$=250円だよ、すごいな。。。)


(ノ_<。)うっうっうっ


いや、まぁほんましゃれになってないけど
こういうこともあるわな


あれも買えたこれも買えた〜
照明とかインターホンとか買えたんちゃうん〜


それは言うまいと思っても〜
二段ベッドとか買えたんちゃうん〜