とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

と、いう訳で、

(親バカな私をお赦しください)


すっかり溜息モードだったところ、
虎男がおべんきょうから帰って来た。




3ヶ月に1回 学習がこんぐらい進みましたよ〜、
っていう紙をもらってくる。


県内とか全国で何人中何位、って書いてあるのだが、
最近、虎男も内容がわかってきて一応励みにしている。
こういうのに喜んじゃうと、教育ままみたいで良くない、とは思いつつ・・・


約3000人中 20何番とか書いてある w(°o°)w 


すごーい、あんた頑張ってるねぇ・・・


それに比べてあんたの母さんったら・・・orz


ま、なんかしらんけど、子供のお蔭で気が紛れた



3000回転も 3000人も 単なる数字、すうじやん・・・
一喜一憂しない 気にしない 気にしない*1
ひとやすみ ひとやすみ♪

*1:回ってないのは気にするべきなんだろうが