とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

てのひらの迷路

てのひらの迷路




短編ばかりですーっとよめる。
それぞれに前文がついてて、それも良い感じ。
そっか・・・石田衣良 って 石平さんだったんだ、今更知った。


最後におかあさんについてさらっと述べるところの方が、
ちょっとだけ鼻につんとして、
くどすぎる「東京タワー」より私は好き。






飲食男女(おんじきなんにょ)―おいしい女たち

飲食男女(おんじきなんにょ)―おいしい女たち


久世さん、食べすぎですw
今頃天国で、また女の人と困ったことになってるような気がする。
合掌。




でも、やっぱり・・・相変わらずだけど、
・・・いちゃいちゃの描写は石田衣良のタッチが好きだなぁ。。。