とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

強運

ヒキのいい人がいるように、運の強い人というのは、やっぱりきっといるのでしょうね。「一生で使える運はみんな同じ」という人もいるけど・・・、私もどちらかというと運に恵まれてきた方(パチンコは別。ヒキ弱っ)だと思うので、”同量説”はとらないことにしますw


小泉前首相なんてまさにそんな感じ。運というか、野生の勘というか。こないだ読んだ世耕さんの本でも、「総理は口が軽いように思われているがそれは違う。絶対に口を滑らせない。天才的。」と評していたもの。


で、小泉さんじゃなくて、今日つくづーく思ったのはもちろんこの男についてだ・・・
SHINJO 


ったく、行くとこ行くとこでええめにあってるよね〜。記録より記憶系というか、彼自身が幸運配達人というか。「自分が野球人だったらイチローになりたいか新庄になりたいか?」 ・・・ 昔バイト先の飲み会でそんな話をしてたら、真面目そうな元野球少年は「そりゃ目指すからにはイチローでしょう。」って言うんだけど、私は断然新庄だな。なんかものすごく人生楽しそうだw


で、SHINJO 見る度に TRFのボーカルに似てると思うのは私だけでしょうか?しゃべると余計似てるのですが・・・。並んでHISのCMにでも出て欲しいw 


タイガース頑張ってんだけどな・・・ずーっと抜けないレースのようだ。並べてスリップストリーム!・・・の筈がいつも直接対決で叩き落されとるがな。まぁこれでひっくりかえしたらメークミラクルだわ。。。頑張れ虎。頑張れ兄貴。絶対じゃますんな岡田。