とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

わからん

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061005k0000m040134000c.html


まぁ、身体的に被害をもたらすわけじゃないだけマシかもしれないが・・・わからんっ。


子供の頃好きだった匂い?

  • マジックの匂い(太短くて必ず蓋を開けるとき手に書いちゃうサイズのやつ)
  • タクシーの匂い(LPGの匂いと青い花柄のビニールシートカバーが妙にツボだった。もちろん乗車中はつり革みたいな手すりを持つのだ)


今は??

  • 珈琲の匂い
  • 赤ちゃんの匂い  かなぁ・・・。

あと、お灸の匂いとか、玄米の炊ける匂いもいいなぁ。


それにしても上履きとは・・・わからんなぁ。いや、犯罪はいけないけど、とにかく世の中いろんな人がいるんだなぁ、と。