とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おかいもの

りんくうアウトレット(関西空港の近くにあります)に行ってきた。車で1時間ちょい(かなり空いていたので)。ここはだんなが履いてるヒロカワの店がある。いつ来てもここは人いっぱいやなぁ(来るのがいつも休日だからか)。
うちの近所にもアウトレットはあるんだけど、そっちはお若いおねーさん向けショップが多い。こっちは結構オバちゃんでも着られるブランドがある。あと、靴やバッグも多い。結局革靴一足とキッチン用品と洋服ひとつ買っただけだけど、店はめっちゃたくさん見て回ったのですごく買い物した気分で帰ってきた。
結論:子供がいないショッピングってシアワセ(*'‐'*)
そう、今日はふたりで行ってきたのだ。
「(お店)倍は回れるよね〜。」「楽だよね〜。」と満喫。
うちのだんなは男にしては買い物好きなのであっちこっち寄りまくっても平気。で、ふたりともが一番楽しかったのはやっぱりキッチン用品の店かも。 雑貨は体型を選ばないからか?w 

で、さっきだんなが「タバコ買いに行くけどなんか要る?」って聞くから、「ん〜珍しくチューハイが飲みたい。」と言うと、彼も同じ気分だったらしい。”カクテルパートナー・ゴールドワインスパークリング”と”初摘みりんご”甘くてジュースみたいだ、これでアルコール5%もあるのか〜、やっぱシャンパンのがいいな〜、といいながらついついなにかつまむ。夫婦して夜中にこんなことしてるからおでぶになる(^.^;