とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

早い!

5:45くらいにパパから電話。まさか?もう帰ってくるとか???と思ったら、
「今からかえるで。」   はやっ。
夏は暇な業界なんだけどね、今日はまた特別早いわ。
「帰ったら公園で一輪車みてやろうかと思って。」なるほど。
虎子に伝えると 「やったーーーー!!(⌒◇⌒) 」と大喜び。お兄ちゃんと遊びながら門の前でずーっと待っていました。
6:40頃帰ってきたパパ、まだ明るいねぇ、虫よけして行ってらっしゃい。

というわけで、ご飯用意して母は待っています。いいなぁ、こうやって平日パパと遊べるって。なんか気持がほんわかするね。逆にパパが忙しくて毎日深夜帰宅になるとどうしてもイライラしてしまうワタクシ。ひとりでFM聞きながら洗濯物たたんでいたら、虎子のポンポのTシャツの袖(凝ってて可愛い作り)をひっかけて破けてるのを発見。(ひぃ〜、なんてもったいないことを、と思ったけど)ニコニコ繕ってやったさ〜。

で、一輪車、私には到底乗れるものと思えないけど、そのうちできるようになるんかねぇ。。。