とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

CHANGE

最終回の感想。あのTV放送の場面って、長回しかな?橋田先生もびっくりな超長ゼリフでしたね。この人のことだから、完璧に入れたんだろうねぇ、すごいなと思ったのはそれくらい。今この国が抱えてる問題といいながら財政状態に一言も触れないなんて…ドラマですから。


キムタクねぇ、それなりにかっこいいと思ってたけど、あんな青いスーツが似合うのはご立派と思うけど、見るたびに若返るのはさすがに気持ち悪い。元ウグイス嬢として言わせていただくと、最後の演説シーンももひとつ、やっぱり政治家が似合わなかったかな。HEROなんかは好きだったけどな。今回は阿部寛木枯し紋次郎がよかったんでないの。深津さんはとってもお綺麗でした。あ、寺尾さん、西村さんも良かった。
”とくダネ”のホリを見てる方がおもろかったよ(笑)


ベタベタでも、華麗なる一族の方がらしくて良かった。次はなんでしょうねぇ。