とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

笑う犬

そうですか、DVDの宣伝でしたか。みんな10年分老けてはいる。でも意外と変わってないよな…って、うっちゃんはやはり童顔なのか、眉毛メイク(大嵐とかw葉山先輩とかww)のせいか。
結構笑えた。遠山景織子のサチ、好きだったわぁ。
うっちゃんが映画オタクで語るコーナーってなかったっけ?別番組だったかしら?…好きだったんだけどな。


TVといえば、

  • ERまた新シリーズなんだ。1回目見逃した。もうかなり飛び飛びなので登場人物の関係がようわからん。
  • なんで「中村主水」が注目キーワードなんだ?と思ったら、必殺仕事人2009、連ドラだそうだ。スペシャルの東山くんはとってもよかったんだけど、出ないよね(ちなみに他のジャニは駄目だった)。まったく、京楽さまさまやのぅ。。。→ 777 に戻ってループ完成(^.^;