とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

かゆい

一週間ほど前から手の甲がかゆくて、なんでだろう、乾燥かなぁ、と思ってクリームぬったりしてるけど、やっぱりかゆい。
掻くとじんましんみたいになるので、以前薬局で買った飲み薬の残りがあったので一回のんで一応おさまった。

でも、なんかかゆいよ。

と思ったら、今日は体のあちこちがかゆくて、またじんましんに。。。またスラジンか(薬の名前)。

なんだろう。

転職したときに、一度ひどいことになったことがあり、
それ以降もときどき「あ、ストレスかな」と思うこともあったが、
今は心当たりがないなぁ。



金融不安のせいか(笑)ちゃうちゃう。