とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

サンタさん

うちはかなり早くから「信じてないけど親にだまされてやってるよ」って感じでしたな。
今年はもう前倒し。夢より実利になってしまいました。

2人とも習い事行ったりするし、腕時計にしましょうということで、虎男はNIKE、虎子はシナモロール
虎男はデジタルがよかったみたいだけど、「時計はアナログ!」が母の主張。色やデザインは2人とも自分で選びました。
NIKEのは文字盤が斜めになってて、腕を90度傾けなくても見やすくなってるんですね。なかなかかっこいいです。
学校から帰ってさっそく2人ともつけて、遊びに行ったそうです。夕方嬉しそうに2人とも見せてくれました。
頼むから壊さないでね、なくさないでね〜。。。*1

*1:1年生になったばかりのときに、バズライトイヤーの時計を買い与えたけど1年ちょっとで壊してしまったんだった。