とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

充電の成果

BARの次の朝、洗濯物を干しながら、友達と話したこととか、照明の綺麗だったのとか、カクテルの味*1とかいろいろ思い出してた。

部屋の中から顔を出して、
「ママ、なんか嬉しいことあったん?」


「なんかさっきから顔がめっちゃ笑ってんねんけど。」

と虎子に言われた。


あ、、そうなんだ。意識してなかったけどそんなに笑ってる?? うん。


そりゃ良かった。外って楽しいよ。けど帰ってきてそういうこと言ってくれるキミがいることも嬉しいよ、と思った。
イライラして、しょっちゅうあたってしまってるのに、いつも優しくしてくれてありがとうね。

*1:生のイチゴをシャーベットにしたのをシャンパンで割ったレオナルドというのを初めて頂いて。すごいシアワセでした('ー ' *)