とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

編集

WBCWBCと堪能させて頂きましたが*1イチローの「ほぼイきかけました」発言*2と、帽子被ったままメダル授与のシーン*3は、どの番組を見てもきっちりカットしてありますね。流れたのはLIVE映像のみ、だったのかな?あと、内川の超美技も、最後がやや切れてる気がする*4。いや〜、編集ってほんとに自然ですねっ(笑)


なんでも生で見るのがええってことだ。

*1:ゆうべすぽるとに出演した青木と内川面白かった

*2:優勝直後のインタビューで。どこのニュースでもかなり長くほぼ全体を流していたけど、そこだけはきっちりカットw

*3:たぶん、普通なら使いたいワンカットだろうと思うけど

*4:逆にセーフでしょ?ってタイミングで日本がアウトくらったのもあったしいいの。内川の返球ボールはアウトのタイミングで返ってきてるから、びみょーなタッチの差があってもあれはアウトでいい!