とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

さんタク

たまたま夕方で他とかぶらなかったので録画してみました、って感じでしたが、見てブルーインパルスにびっくり&感動したよー。すごい綺麗やった。トップガンの音楽はしつこいほどだったけど、うちらの世代はあの映像見ると来るな*1、確かに。 
キムタク(最近あまり好きじゃないけど)カラダ強いなぁと、感心しました。鍛えてるんだろうね。キムタクを維持するのも大変やと思うわぁ(だって夫と同い年w)


関係ないけど、この正月めっちゃ見たのは 杉山愛。いつもかっこええわ(=^_^=)

*1:高校生の頃デート行って映画館で見たよーぉ、ラブシーンに若干気まずくなるカワイイふたりだったさーw なんか嬉しくてサントラ版も”カセット”にダビングしたさーww