とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

昨日のこと1

10時からクラスの集まりで、先日の校外学習のビデオを見せてもらった。約2時間半。たまに子供が撮っているので酔いそうになる。
1時頃学校を出る…買い物して帰ろ。スーパーと同じ方向のママ達と喋りながら…信号の手前で立ち話……………いい加減渡ろうよと「押しボタン」を押して、ふと気付くとまた赤になっている有様(汗 スーパーの手前で立ち話…立ち話…2人帰る、残りは私とAさん。買い物しよか。
帰ろうと思って、ふと思い出したことを言って、その件で立ち話…階段3段上がって立ち話…立ち話…
あぁ子供達が帰って来よぅ〜…じゃあ!!

家に帰ったら3時40分だった。子供が歩いて10分ちょっとの道を2時間半かけて帰ってきてしまった。足の裏が痛い(笑)ま、気の置けないママなのでおもろかったんだけど。なぜに女性は立ち話が得意なんだろう。