とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

駆け上がれっ

虎男のサッカーの試合を見に行きました。1試合目は、先月練習試合で2-1で勝利した相手。接戦になるかと思いきや、なんだかかみ合わず0-3で負け(T-T) 大事なリーグ戦の初戦、またこんな感じで落としてしまった。。。ただ、最近センターバックに入ることが多い虎男がサイドバックで、2度ほどすぱぱーんと駆け上がるのが見られました。1度はファール気味で倒されたんだけど笛鳴らず。ゴール近くだったので母達はなんで!?(--メ) って感じだったけど、後で聞くと「まぁ、ボクもあんな感じで行ってるからお互い様」と意外と涼しい顔。だが、それがいい、ってか(違
あまり攻撃参加が得意でない彼の珍しいシーン見れて良かったかな。得点には繋がらなかったけど、惜しいところまではいってて嬉しかった。守り、アシストも今日は頑張ってた。でも、やっぱすぱぱーんと走って欲しい!相手に追いついて奪ったり、相手をかわしたりするのが見たい!そういうの見るとスーッとするんだよね、一粒で何度か美味しい、親ばか(# v。v)o
2試合目は6-0で完勝。エンジンかかるの遅いんだなー…もったいなかった。