とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

勝った!

今日も虎男のサッカー。なかなか噛みあわない今日この頃。母ちゃん達のフラストレーションもたまる(^.^; 今日はいわゆるグループリーグ(予選)みたいなもの。勝てば2位以上確定、負ければ3位・4位。。。
開始1分でいきなり失点。それも虎男の痛〜いミスから(T-T) あぁ゛〜〜。
だけど、今日はPKで追いつき、後半勝ち越し。虎男もミスの後は気合い入れてました。

結果、勝ち点では3チームが横並び、僅か1点の得失点差で1位抜けが出来ました。もうお母さん達は「やったー!」、子供達もニコニコ。
最近、なんで勝てないんだろう?点入らないんだろう?しょぼーん、だったので、久しぶりにすっきりいい気持ちにさせてもらいました。良かった〜(=^_^=) けど、この後に及んで日焼けしたかも(結構暑かった)。