とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

タイピング虎子

学校でローマ字入力を習った虎子。結構速くなってんで!と、見せたいらしい。
打たせて、というからメール画面を開いてやったら、夫からお迎えコールが来たのでそのまま出かけた。
帰ってきたら画面にこれが残ってた↓

題名  「1日のかんそうと自分の紹介」
① 今日は、雨でした。
② 私にはお兄ちゃんがいます。お兄ちゃんはサッカーを習っています。
③ 私にはいとこが2人います。1人は××に住んでいて、もう1人は大坂に住んでいます。
④ 私はテレビを見ることが好きです。趣味は音楽を聞くことです。
⑤ 私は家族が大好きです。
⑥ この家に生まれてきて嬉しいです。
この文章読み終わったら、感想を聞かせて下さい。  (褒め言葉をお願いします。) 

             【○○虎子 作】ママへ。


感想:うふふ(^^*) よくできました、ありがと