とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

KAGEROU

KAGEROU

 最初の3ぺージでギブアップしそうだった。文章がぁぁぁ、、しかもなんでこんなまっちろい紙にしたんだろう。。。あっちゅうまに読めてるので最後まで読みました。まぁ素人が書いたと思えばよく頑張ったで賞。大賞云々が無ければここまで売れなかっただろうから、この程度の話でうまいことやりやがったな、という気はしますが。

モルフェウスの領域

モルフェウスの領域

 カゲロウに比べれば、医療ネタとしては当然しっかりしてます。が、逆にしっかりしすぎてる気も。。。面白さにはちょっと欠ける。相変わらず今までの物語の登場人物とリンクしてるのはようできてるなぁと思います。