とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その後

 あまり食べられない母だけど、たまには外食したい、と4人で実家を尋ねました。喜んでくれてなによりでした(=^_^=) 孫パワー偉大だわ。

 呑みたかったけど運転があるので我慢我慢…帰り道「あぁ〜久しぶりにカラオケ行きたいなぁ〜」とか呟いてたら10時半頃ママ友から電話。運転中だったのでだんなに出てもらって掛け直すと伝える。

 だんなが「○○さん絶対呑んでるで(¬ー¬) 」

 家帰って掛け直したら、私に電話したことを覚えてなかった…orz でも、珍しいメンバーで呑んでるから虎さん来ない〜!?と言う。え?じゃカラオケ行ってくれる?と聞くと「ええよ〜!!v(≧∇≦)v 来い来〜い!!」との返事。あぁ完全に出来上がってるね約1名。

 虎子に「ママ我慢して良かったね(¬ー¬)ママのお願いが神様に届いたね☆」と笑われつつ、23時過ぎにタクシー呼んで焼き鳥やにいそいそ行くあたし。。ばかですみません。

 1人1人は知ってる人だけどこのメンツは初、らしい、なんとこの3人夕方6時から1件の店で呑んでる、女は長いね〜。そこからカラオケに移動したが、なんと90分待ち(#T-T) それでも子供の話とかしてると苦にならず、入室1時。

 そこから歌う歌う。昭和からAKBまで。いい加減眠くなってきたので出たのが4時!さすがに最近これは無いわ。またタクシー呼んで帰ってきました。

 長い1日だったけど、はじけてはしゃいで面白かったっす♪すっきり。