とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お役立ち

 あっつーい日にふとハンズに寄って衝動買い。

グリーンハウス 上下可動USB扇風機 ショコラ

グリーンハウス 上下可動USB扇風機 ショコラ

 電池やソーラーも使えるタイプが多い中、敢えてUSB専用。安い割に風量がしっかりしてるのと角度調節ができるのが気に入ったので。
 PC周りに扇風機置くと書類が飛ぶので、顔に風が当たればいいかな〜と思ったのですが、これがなかなか良いです。涼しい。
 難点はちょっとうるさい。うちならいいけど、オフィスで他人にやられると気になるレベルかも。もうひとつは、消すのを忘れること。電源ランプとか何もないので、ついそのまま放って席を離れてしまう。つまり、つけたときは「うるさ!」と思うけど、そのうち(音を)忘れてるってことみたい、いい加減な私(^.^;