とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

もうすぐ記念日

 体育の日に結婚したんだけど、体育の日が動いちゃったのさ…と毎年言いつつ、来週15周年を迎えます。水晶婚ということなので、何かクォーツのアクセサリーでも…と思ったんだけれど、最近気学に凝ってる知人に、パワーストーンはつけ方間違うとヤバいと脅される…、そもそもあまりそういうの信じないし詳しくないので考えるだけ面倒そう。

 やっぱりヒカリモノかなぁ…と思い、今日虎子のお稽古帰りに夫と待ち合わせて3人でウロウロ(虎男は部活、無くてもこういうのに付き合ってくれない男子)。今日はかなり人出も多くて、これ!という決め手がなく帰ろか…と思った最後に「これかなり好きかも(@^∇^@) 」というモノに出会ってしまった。キラキラ系ではないんだけど、気に入った。

 もったいないなぁと思いつつ、テンション上がる。ウチ普段誕生日やクリスマスの贈り物してないし、たまにはいいかな。記念日待ちきれずにつけちゃう。しばらくは機嫌いいよ、たぶん。

 だんなさんはコートが欲しいということで、もう少し待ってから。