とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

グランプリファイナル

 大ちゃん、真央ちゃん優勝、しかも日本人2人ずつ表彰台。良かった良かった。
 真央ちゃんは表情がいまいちだと思ってたらかなり腰が良くなかったようで、お母さんを亡くして丸一年、よく頑張った、コーチも良くひっぱってあげたなぁと思いました。
 大ちゃん、やっとあのきもい衣装をやめてくれて嬉しかった(それでもあの胸元は微妙だけど、それでも前よりは遥か遥かマシ)。歌子先生よりいちいちモロが先にはぐはぐしてるのが気に入らないけど、さすがここにコンディションを持ってくるのがベテラントップ選手だと感動しました。