とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ブティック鏡の使い途?

 初めてのケーキ屋さんに入ったら、あら奥にもう一つショーケースがある。意外と広い店なんだ…あっちにも結構お客さんいるじゃん…と気にしつつ並んでて、あらあの人可愛いスカート履いてる…ん?あたしのと同じ??
 
 それが”鏡”だって気づくのに5分かかる私って…やっぱりどんくさすぎるよねぇ(゜。゜) 

 ただ、何度も見て自分だと気付かなかった理由は、そこに見えた女性の足が私よりどーみても細かったから、まさか自分だとは思わなかった(笑)

 デパートの鏡は細く見える、とか言うけど、そうかケーキ屋さんでも使えるのか!と感心。もう1個買っちゃえ!ってなるかな(笑)…ま、全部思い込みかもしれませんが。

 もうちょっとで(あっちのケースと内容同じですか?と)店員さんに尋ねるところで、ま、恥かかなくて良かったです(^.^;