とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

  • リーガルハイ

 分け目が反対なだけでここまで変わるのね堺さん、あんたは偉い。最後のパクリは知ってても笑えました。けど、松平さんはあれでいいのだろうか。。。あと、フットサルの綴りって「FUTSAL」だったのね、最初間違えてんのかと思いました。ガッキーもいい感じだし継続ですね。

 ちなみに、虎子は見てなかったのですが、学校でさっそく「やられなくてもやり返す!」が流行ってたそうで覚えて帰ってきました(^.^;

  • ダンダリン

 リーガルハイと被ってるのは辛いところ(もひとつ言うと”歴史秘話ヒストリア”とも被っているのだ(T∇T) )。好きな俳優さんが多いのになんか今一つ面白くない感じ。あんなに美しい顔で野良犬みたいにうなられても似合わないよ。。。あと松坂くんと北村さんが真面目キャラ、というのがどうもしっくりこない。