とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

久し振りに見たわ

ラグビー南ア戦の再放送を見ました。
あのラインがぱーっと動くのが好きで(スクールウォーズ世代やし、地元神戸製鋼も強かったし)、若い頃はちょいちょい見ててルールとかそれなりに知ってたような気がするけど、全然覚えてない。

改めて思うのは、
サッカーってほんま汚いスポーツやなぁと(そっちかよ、って、サッカーを愛する方々すみません)。
ラグビーで痛い痛いって転がりまわってる人、いないもんね。

子供がサッカーしてる頃は、割とサッカー見てましたけど、最近テニスやらバレーボールやらみてる方が楽しくて、何を見ても、サッカー程こすっからいというか意地汚いスポーツないな、と思うなぁ。。。ま、ええけど。

にしても、ラグビー、痛そう(>_<)
息子の高校にはラグビー部もアメフト部もありますが、ああいうのは他人事ながらお母さん心配やろうなぁ、といつも思います。

で、そんなことより試合、アツくて感動的でした!ドラマ過ぎてファンならずとも泣ける逆転劇でした……痛そうやけどっ(>_<)