とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ラグビーW杯、ドラマ最終回など

日曜劇場の最終回は良かったですね。廣瀬さんもすっかり有名になられて、BSの落ち着きすぎるほどの解説も良かった(おぉ、とか、やった、とか一言もないのね)。

ロシア戦、後半良くなって良かったですね。でもほんと痛そう💦なんであんなこと80分も出来るのか。ラグビー選手の妻って偉いわぁ。毎回思うけど、ほんとラグビー観るとサッカーが狡汚いスポーツにしか見えないねいまーる。

 

ドラマ最終回など、

「あな番」・・・まぁあれはあんなもんだと思う。田中圭の頑張りで画面がもった。

「凪のお暇」・・・最終回はもひとつだったけど、その前、前の前が良かったかな。

「TWO WEEKS」・・・微妙、特に最終回は見る価値なかった。春馬カコイイだけ。

「サイン」・・・まぁまぁでした。

ノーサイドゲーム」・・・良かった。あのぐぎっ、ぼきって音はやめてーと思うけど、演者が皆さん良かったし、曲もいいし、毎回安定、ラストまで良かった。

「旦那をシェア」・・・夏木マリに引っ張られて最後まで観てしまったけど、岡本玲って女優さんがばっさー並みのクラッシャーだったし、話自身がつまらんかった。

「偽装不倫」・・・まぁハピエンだからええけど、尻すぼみ。

「サ道」「Iターン」「べしゃりぐらし」は斜め見てる、見た。「それぞれの断崖」面白いと言われて見てたけど…エンケンさんの役が、ちょっとねぇ。

朝ドラ脱落、ご苦楽レストランも脱落。

おしん」東京行って急にテンション変わるおしんちゃん、可愛い。「~しやしない」を多用する橋田節、ほんま台詞多いねぇ。

「やすらぎの刻」(劇中劇パートに限って)追っかけ中。清野ちゃん風間くん、あと風間くんの兄ちゃん役の人(昔ごくせんに出てた)も良いね。

「盤上の向日葵」見てます。