とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#37 聴覚?が邪魔

火花

火花

 とりあえず「字、ちっちゃ!(-.-”)」確かに昔の本ってめーっちゃ字ちっちゃいですよね。雰囲気出したかったんだろうけど、年寄りにはきついかもよ(そのうち慣れた)。

 で、序盤、文章が頭の中で「又吉の声」「又吉の喋り」になって聞こえてきて、それがくどくてすっごい邪魔で読みにくかったです。ただ途中からそれなりに面白さが出てきました。漫才ノリですかね〜。又吉の声が無かったらもっと良かったのか、声が聞こえるからリズム良く読めたのかようわからんけど。。。ラストも、まぁええんちゃうかな、神谷がどうしようもない今を生きられへんポンコツ芸人で、徳永が普通の半端芸人な感じで。序盤60点中盤85点ラスト75点って感じでした。