とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

貴重?

NHKでやってた福岡さんと堀江さんの特集番組📺…に一瞬見切れてた

 

稲垣さんの笑顔😃 

f:id:TigerBalm:20191027111949j:image

 強面の笑顔は素敵だ♡

 

というか、そんなん毎日笑てるにきまってるやんな。

ただ、あれだけ人前で表情を変えないでいられるというのは、メンタルトレーニングの賜物なんでしょうね。凄いわ。

総じてラグビー代表の方々を見てると(五郎丸さんや廣瀬さんなど解説陣も)、落ち着いてはるんですよね、TVだからってのはあるだろうけど*1

ある種、お坊さんのような感じを受けます。。。競技の特性で、皆さんいつも冷静でいられるようになるのかしら…と思って拝見してます。

*1:オォイ!連発のサッカーの解説は聞いてていやになるおばちゃん