とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ハマり中

オーガニックトレイルミックス

コストコのナッツものは色々買ってみたけど、最近はコレ。有機で無塩で、オットのキライなブラジルナッツが入ってなくて、私の好きなかぼちゃの種が入ってて、他のナッツ、レーズンも美味しい。

ビールのあてに、おやつに、お夜食に、850グラムがみるみる減っていく…少量のナッツはとても身体にいいらしいね、あくまで少量、にしとかないと。

チョコの入った walkabout mix もめっちゃ好きなんだけど、あっちの方がやや割高なのと、おつまみにはこっちのほうが向いてるかな。。。たまにコストコのチョコチップ足して ひとりウォークァバウト風 にしてます。