とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

さすが2

 朝(というには充分遅い)起きたら、オットが朝ごはん作って洗濯が出来あがったところ、
 「なんか水が出てるよね、洗濯機」と言う。

 内蓋に水がつくなぁと思ってたんだけど、私は、洗濯漕のなかの水がはねてるのかなと思ってたんだ、だけど原因は違ってた。
 説明されたらふんふんとわかる、逆にわからんかった自分が間抜けやなぁと思うけど*1、すぐ疑問もって確認作業して、調べて原因わかるのはなんでなん?さすがっす。

 ということで、明日メンテナンスに来てもらうことになりました(T∇T) オットがいる時に来てもらう方がええわ。私はほんと思い込みが強いと言うか、あほなのね、嫌になる。

 で、錦織逆転負けしたのね。6時に起きて経過見てあぁこれは勝てそうと思って寝たのに。今から録画見よ。
  

*1:新しい洗濯機気に入ってるので目が曇ってたのかも〜w