とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ケーキもね、ギフトもね

ね、は無である。

 

お気に入りのパン屋さんのシュトーレンはある。

お酒は色々ある。

 

うちにひとりぼっち。

 

朝は庭そうじ🍂

 

スマホ

ことしのドラマソングシャッフル再生🎵、

I  love...熱唱しながら、

しゃぶしゃぶの野菜を切るおばちゃん。

 

暇なので

めったに自分でやらない大根おろしもすりすり。

 

 

雨ふってる

あったかい24日⛄🎄✨

 

 

追:

駅まで虎子を迎えに🚙いったら

「はい、くりぷれ」と。


f:id:TigerBalm:20201224162638j:image

うさこハンカチー♥️ありがと。

 

(この後、虎子にはブーツ👢を買ったよ🎄🎅🎁✨🎁)

 

そして家で、パパさん帰ってくるまで

OKGoogle  HEYSiri  対決して遊ぶ、暇なふたり。

Androidおばちゃん完勝✌️*1

 

 

はぴくり✨🎅✨


f:id:TigerBalm:20201224222236j:image

↑虎男からきた写メ(を、おばちゃん加工)。おうちでChristmasみたいね。

*1:設定を変えなくても外国語対応できるし、クリスマスソングも歌ってくれるし(Siriはなんだかんだゆーて歌わん)その他質問にちゃんと答えるのはGoogleちゃんであった...それだけ情報持ってるってことかしらねぇ