とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

イッテQ

台風接近の中、ウッチャンとイモトが縄文杉トレッキングしてる……辛そー(TT) 昨年歩いたのと全く同じコースだけど、ようやるわぁ、橋とか岩登りとかまじで怖いよ。びしょ濡れで歩くとかありえへん。

晴れててよかった(^-^)、げーのーじんって大変ですね(スタッフもね)。ただ、ガイドさんのstop出たとこを押していくのは、よい子は真似しちゃ駄目だ*1。まぁあのふたりは普通じゃないんでしょうね(^-^; 一般客誰一人いない中雨にけむる縄文杉、きっと幻想的だったと思う、けど。。。

*1:うちらのグループにも、脚の状態からstopかけられたのに強行した人がいて、ガイドさんは結構困ってた。結果オーライだったんだけどね、万が一怪我して動けなくなるとほんとに救助が大変らしい。