とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

裏とってのんびり買い物

期末テストが終わった虎子と買い物。

 

一番の目的はあったかいデニムが欲しかった。他にもニットやらちょこちょこ買い、虎子のクリスマスプレゼントは赤いチェックのバッグと傘。

すそ上げ待ってる間に休憩。ホットドッグとシフォンケーキを半分こずつ。


f:id:TigerBalm:20181214235029j:image

 

それにしても、今日はめちゃくちゃ空いてました

f:id:TigerBalm:20181214235019j:image

そだよね、みんなルミナリエ行くよね。。。お友達からきれいな写真が次々くるので、行きたいな~、東遊園地だけでも~、と思ったんだけど、テスト期間中に行くのもあれだし、今日・・? 寒い人多いと考えてつい尻込み*1。明日は実家で父のBD祝い、明後日最終日もっと込みそうで行かないわ~、そうやって毎年終わってく感じ。。。もう少し長いことやってくれればいいのにね~。

 

ま、今日は楽にお安くいい買い物できてよかよか f:id:TigerBalm:20181215000220p:plain 

歩きながら虎子が、「こうやって(ぶら下げてるショップバッグが)どんどん増えていくんが好きやねん♡」と言う。

 

そ、そう…f:id:TigerBalm:20181215000501p:plainf:id:TigerBalm:20181215000912p:plain

 

ええと、
おばちゃんは、

試着してお店の人と話して

「これ頂きます」って言ってからお支払までの間が好きかな

…って、どっちもキケンな気がするw

*1:今日はJRトラブッってたみたいで行かなくてよかったかも