とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

たっちゃん、何かと思えば

いつも車いっぱいのマック、今日は停めれるやん。

午前仕事、説得頑張って時間おして焦ったので、おうち帰るまでに少し本読みブレイクしたくて入店。 

 

たっちゃんや。お久しぶりです。

(昔理想の男の子やと思てた、笑)
f:id:TigerBalm:20210205134440j:image

店内空いてて、ウーバーさんが並んでた。

 

味は…濃い、1口目はいいけど、食べ終わると舌がびりびりするね。

 

ゆうべ虎子が

「カミングアウトするわー」

と言うから何かと思えば、


f:id:TigerBalm:20210205135657j:image

「Switch買ってん」

 

え、いつの間に?

ついこないだらしい、ジョー○ンで売ってたからと。

 

「春休み暇やし、ママ逆に忙しくなるし、

 友達とあんまり遊びにも行かれへんしなー、と思ってさ。

 でもなんかテスト落としてたらあれやなーと思って…

  (フル単してたので)、ま、言っとこかなと。」

 

兄には相談したらしく(奴も持ってる)、

「定価で買えるならええんちゃう?」

「あれやな、お互い3万もするおもちゃ自分で買う歳になったんやなー(笑)」

と、言われたらしい。ふーん(^-^;