とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

  • 西郷どん」2週目から大人(俳優)なのね…子役の女の子が美人さんだったねぇ。
  • 海月姫」初回面白かったよ。「女子的生活」の志尊くんよりこの瀬戸くんの女装の方が可愛い、そして演技も上手い。これは久々に月9を見てしまうかもしれない。
  • 「リピート」初回ちらっと見た。地味と言えば地味。貫地谷さんは大河ドラマでも舞台でも上手で好きになった。継続する、かも。
  • 「アンナチュラル」また石原さとみか〜と思いつつ、可愛いし、俳優陣しっかり、話もまとまってて良かった。
  • 「もみ決して冬」山ちゃんのコントです。周りが重厚メンバーなのにコント。でも笑えるのでいいです。
  • 「99.9」変でかっこ悪い松潤とダジャレ好きな香川さんのやりとりが前のシリーズも面白かったですよね、今回も楽しいドラマ。
  • 「トドメの接吻」何がしたいねん全員…真剣佑のぽかん顔だけは可愛いが…やっぱりどないやねん、全員棒演技…と文句言いつつちら見。
  • 「anone」初回はいろいろわからないことが多い。まぁ見るわ。

 明日は「BG」か…「A LIFE」みたいだったら嫌だな。