とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

背中に羽根

親知らず抜いてから肩凝りが酷い(コンタクトレンズの度を上げたせいもあるかも)。

最後の手段、虎男にマッサージを頼む。

そんなにやってくれないのでたまにしか頼まん。母ちゃんを治してやろう、なんて優しさも感じられない。

ただ、

ものすごく効くのだ。


なんか知らんけど、うお゛お゛ーって感じに効いて、人の背中のようにすっと軽くなる。

まあ慢性しつこい肩凝りなので、それで解消するわけではないけど、一種魔法の気持ちよさである。
パパも虎子も上手だけど、虎男は別格。


本人曰く「昔からやらされてたので普通にできるようになっただけ」というが、実はかなりの特技だよアナタ、と思っている。

あー、背中が気持ちよい。
5分、って言うとほんまに5分しかしてくれん、ケチ(^-^;