とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

毎日毎日

国会のニュースが不毛や。

子供に口すっぱく言うよね、ひとつ嘘吐いたらどんどん嘘吐かなあかんようになるねんで、って。
さっさと謝って認めて前に進む手はなかったんかねぇ。

大方の人は、嘘ついてますよね、影響ありましたよね、と思ってるけど、値引きも取り消されたし、不正に大きな得してないならもーええやんと思ってんじゃないのだろうか。
野党連合みたいなのに政権まかせて、また何年かぐっちゃぐちゃにされるのは勘弁と思ってんじゃないのだろうか。

下手うちすぎのあべちゃんは見ててイタい。ひたむきさ、誠実さが感じられないと辛い。残念ではあるが、結構頑張ってた政治家が悪妻のせいで失脚ってちょいちょいあるね。

奢れる平家は久しからず。