とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

全仏オープン

はじまりました(追、ぜんふつって書いたつもりがぜんごうって嗚呼…左の歯を指さして右のここが、としょっちゅう言ってしまうおばちゃん、頭と言葉が合わなくて哀し(-_-) くるみちゃん西岡くんは負けてしまったのね)

ランキングもじわじわ上がってきた錦織にもがんばってほしいけど、日清が力を入れてる大坂なおみちゃん。CM、虎子と見てて笑た。

細かくコピって、さりげに”日清”も入れて、監督のシメまで持ってってるのが良き。この ”オマージュ”、やっぱ滝ニOBの中西さんに許可とってるんだろうか。確か銀行にお勤めだった筈、また話題になっちゃうんじゃ…だってつい元ネタの方も見てしまうやん(^.^; やっぱ学生スポーツは(悪質じゃなくてね)こうじゃなくちゃ。